今年ありがとうございましたm(__) m

今年も色々ありましたが・・・
無事に終わる事が出来ました
1年間を振り返ると
沢山の人に出会い
沢山の人にお会いし
今年も幸せな年でした
みんな ありがとうね
そして今年は 前厄でしたが・・・
大きな災難もなく 良かったです

今年は 自分的に 好きなSONY家電(パソコン・タブレット・ウォークマン等)を買い

16年ぶりに復活したprinces princesを追いかけ
(ラストライヴ参戦等)

普段は
グリーのガンダムにはまってた
(ほぼオタクに近い生活だった・・・)
来年は本厄年だから・・・
今年以上に気をつけて頑張るぜ!!
皆さんも 今年以上の幸せな年になる様に 祈ってます
m(__)m
毎年恒例の挨拶
『2012年、今年もありがとう ございました 来年も宜しくお願いします・・ みんな愛してるぜ!!』

では・・・
See you next year!!
bye-bye
Brother Corn
でした



2012年12月31日 Posted byBrother Corn at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。